洗車&コーティング予約はEPARK洗車

Dr.Driveセルフ上尾東店は、お客様のカーライフに合った洗車・コーティングメニューを提案させていただいております。大切な愛車をプロにお任せ。
店舗名
株式会社ENEOSフロンティア 埼玉直営事業部 Dr.Driveセルフ上尾東店
住所
〒362-0025 埼玉県上尾市上尾下939-1
定休日
営業時間
24時間
予約受付時間
10:00~19:00
アクセス方法
さいたま水上公演近くのENEOSです。県道323号(運動公園通り)沿いにあります。
クレジットカード
利用可
ホームページ
http://eneos-ss.com/search/ss/pc/detail.php?SCODE=372391

商品メニュー

回数券

商品一覧

お知らせ

【洗車価格改定のお知らせ】

2020年10月11日

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
当店は2019年10月の消費税増税後もコスト削減を徹底することで、手洗い洗車価格の維持に努めてまいりましたが、洗車に関わる溶剤の値上がりなど様々なコストを勘案すると現在の価格での提供は厳しい状況となっております。

つきましては、2020年11月1日より手洗い洗車価格を改定させていただく運びとなりました。
アプリに掲載されている価格は11月以降の価格に変更されておりますが、10月31日までに実施する洗車に関しては現在の価格でご利用いただくことが可能です。
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが、これまで以上に高品質のサービスを提供できるようスタッフ一同励んでまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

【室内清掃受付開始のお知らせ】

2020年05月21日

新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、4月より室内清掃の受付を停止しておりましたが、
車内環境を清潔に保ちたいというお客様のご要望にお応えするために室内清掃の受付を再開いたします。
作業時のマスク・手袋の着用、作業終了後の除菌を徹底し、安心してご利用いただける環境維持に努めてまいります。

【作業範囲縮小のお知らせ】

2020年04月12日

政府より新型コロナウイルス拡大を防ぐための緊急事態宣言が発令されたことを受け、当店では洗車などの作業範囲を一部縮小させていただくこととなりました。
洗車予約の受付時間短縮や、室内清掃(洗車時のゴミ箱・灰皿清掃を含む)の取りやめといった対策を実施しております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力いただけますと幸いでございます。

お知らせ

トピックス

EPARK車検
EPARK車検

WashPass
WashPass

ユーカーパック
ユーカーパック

SOMPOで乗ーる
SOMPOで乗ーる

ページのトップへ

Loading...
Loading...