よくある質問
EPARK洗車について
- EPARK洗車ってどんなサイト?
-
全国各地のお店から洗車サービスをネット限定の割引価格でご提供する、時間指定が可能の洗車予約サイトです。お近くの洗車サービス取扱店舗を簡単に探せ、サービスを比較することができます。
- 車のサイズによって、価格は変わる?
-
車のサイズにより価格は変動いたします。予約をする際に、車のサイズを入力頂きますと、入力頂いたサイズでの金額が表示されますので、そちらでご確認ください。
- 2台以上で予約する場合はどうしたらよいの?
-
複数台まとめてのご予約はできませんので、各車両にてお申込みをお願いいたします。
会員情報はそのままご使用できますので、予約時に車のサイズを再度設定してご予約ください。
会員登録・退会・ログインについて
- 会員登録せずに予約はできる?
- 当サイトのサービスはEPARKの会員登録が必須となります。ご利用の際は会員登録をお願いいたします。
- 会員登録は無料?
- 会員登録は無料です。ぜひ登録してEPARK洗車をお楽しみください。
- 退会はどうすればよい?
-
EPARK洗車のサービスから退会するには、ログイン後「マイページ」>「会員情報」>「退会」より退会手続きを行うことができます。
退会すると、貯めたポイントのご利用・登録したマイ店舗の確認・過去の実施済の店舗の確認等、ご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
- ログインができない。
-
入力された会員ID(メールアドレス)とパスワードは正しいですか?またはメールアドレスやパスワードが全角入力になっていないかご確認ください。それでもログインできない場合は、下記のリンクより登録パスワードの確認を行ってください。
→パスワードを忘れた方はこちら
- パスワード照会メールが届かない / 登録時の確認メールが届かない
-
しばらく待ってもメールが届かない場合は、以下の点にご留意いただき、再度お試しください。
・入力されたメールアドレスに間違いがないか(大文字、小文字、数字とアルファベットの間違いなど)
・キーボードの「Caps Lock」、「Num Lock」がONになっていないか。
・「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか。
・ドメインの指定受信設定(PCの拒否設定など)により、一定のメールのみ受信する設定になっていないか。
スマートフォンをご利用の方で、上記全ての内容があてはまらない場合は、携帯キャリア(docomo、au、softbank等)のなりすましメール規制により、受信できなくなっている可能性がございます。
<なりすましメール規制の解除方法>
▼softbank
「迷惑メールブロック設定」の「個別設定」で、
(A)「なりすましメール拒否設定で、なりすましメールを受け取る」に設定する。
もしくは
(B)「なりすましメールを受け取らない」にする場合は、「なりすまし救済リスト設定」で、carwash.epark.jpを登録。
※「かんたん設定(推奨ブロック)」の時は、(B)をしてください。
(A)か(B)の対応に併せて、(C)もお願いします。
(C)「受信許可リスト設定」でcarwash.epark.jpを登録。
▼docomo
「メール設定」「詳細設定/解除」「受信/拒否設定」で、
(A)なりすましメールを拒否する/存在するドメインからのみ受信」にする場合は、「宛先指定受信」でcarwash.epark.jpを登録。
※「かんたん設定」の時は(B)をしてください。
(A)か(B)の対応に併せて、(C)もお願いします。
(C)「受信設定」でcarwash.epark.jpを登録。
▼au
「迷惑メールフィルター」の「個別設定」で、
(A)「なりすまし規制」を設定しない。
もしくは、
(B)「なりすまし規制」を設定する場合は、「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」でcarwash.epark.jpを登録。
※「オススメ設定」の時は(B)をしてください。
(A)か(B)の対応に併せて、(C)もお願いします。
(C)「指定受信リスト設定」でcarwash.epark.jpを登録。
- Yahoo!メールに「EPARK洗車」からのメールが届かない。
-
Yahoo!メールをご利用されている場合、Yahoo!側の処理手続きにおいて、「迷惑メール」として処理をされている可能性があります。誠に恐れ入りますが、ご登録アドレスをYahoo!メールで行って頂く場合は、下記掲載の『受信許可』の設定を行った上で再度登録をお願い申し上げます。
≪Yahoo!メール受信許可変更手順≫
- Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
- [フィルターと受信通知設定][新規作成]を順にクリック
- 設定を次のようにします。「Fromが次(を含む)carwash.epark.jp」移動先フォルダ⇒受信箱
- 保存をクリックします。
- 再度登録手続きをお願いいたします。
もしすでに当方からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリックしてください。以降は正常通り「受信箱」へ受信されます。大変お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願いたします。
キャンセルについて
- 予約をキャンセルしたい場合は?
- マイページにログインし「予約状況」からご予約中の内容を確認し「キャンセルする」でキャンセルを行ってください。詳しくはこちらでご確認下さい。
- 予約先のお店が閉店していた場合は?
-
当サイトへ出店される店舗の営業状態などの情報には細心の注意を払っておりますが、万が一予約した店舗が閉店していた場合、クレジット決済にて予約された代金は全額返金させていただきます。
申込み内容の変更について
- 登録した内容を変更したい。
- マイページにログインしていただき、「会員情報」>「会員情報を編集」からお進みいただき、変更箇所を入力し、再登録へと進んでください。
- 支払方法の変更をしたい
- お申込み店舗へご連絡の上、キャンセルしてから改めてご予約をお願いいたします。
お支払い方法について
- 支払方法について教えてほしい
- 来店時現金払い及びクレジットカード決済に対応しております。店舗・サービスによりお支払い方法は異なりますので、詳しくは各店舗情報をご確認ください。
その他
- EPARK洗車について、問い合わせしたい
-
お問い合わせフォームもしくはお電話でお気軽にお問い合わせください。
EPARK洗車 運営事務局 0120-171-198
ページのトップへ